Plants Doll

  


category: スポンサー広告

月島蛍誕生日プレゼント企画  

9月27日のツッキーのお誕生日に何かしたいと思い
月島蛍誕生日プレゼント企画を計画しました!
Twitterのキャラド垢で募集したところ33名の方にご参加いただきました(*´∀`*)

tukitan01.jpg tukitan03.jpg
tukitan02.jpg


抽選王で抽選の結果 ふくさん(‏@_fukujirushi_)ご当選!
先日送ったセットを着せてくださいましてお写真とともに素敵なお話を頂きました♪
ブログに掲載させて欲しいとお願いしたところ許可頂けましたのでご紹介させて頂きます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ふく01 
つっきちゃん、見て!
彼ジャージもとっても似合ってるんだけど、他のお洒落な服も用意しなきゃ…
でも、裁縫出来ないしどうしよう…って時に
南ん様(@plantsdoll45 )のお誕生日企画なるものが発表されてな、おばちゃん、すっごく頑張って徳をつんだの。
早起きしたり、掃除したり。→

ふく02
そしたら、当たったんだ!びっくりしたよね!!
DM貰って3度見したよね!
「おちついてw」って言われちゃったよね^^
さ、着替えておいで?

ふく03
「あーツッキ一!その前に!!」

ふく04
「はいっ!服だけじゃぁ格好がつかないだろ?」
「(何が入ってるんだろう?)」

ふく05
---パカッ---

ふく06
「靴だ!」

ふく07 ふく08
ツッキ一ちゃん、お誕生日、おめでとうっ!!!
南ん様(@plantsdoll45 )のお洋服、すっごく似合ってるよ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ふくさん、素敵なお写真とお話ありがとうございました(*´∀`*)
このお洋服のためにお靴も作ってくださて、すごい!
ふくさんから、お返しに・・・とネコミミニット帽をいただいてしまったので、
今度ネコちゃん着ぐるみもどきを作ろうと思ってます(*´艸`)

急な企画に33名も参加くださいまして本当にありがとうございました!
またこのような企画したいと思いますのでよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ


category: *頂き物(着用写真)

ドルショのセーラー服のお写真いただきました(*´∀`*)  

りのさん(@rino_uzuki_doll)よりお写真いただきました(*´∀`*)
憧れのドール用革靴作家ishikraft(イシクラフト)さんのお靴とコーディネイトしてくださって歓喜!
rino01.jpg rino02.jpg
エレンかわゆいです~( ´艸`)
本当にお靴素敵です~~。
ドルショではオビツ11のお靴が即効で売り切れてしまったので
私はネオブライスサイズを購入させていただきましたが、
オビツ11サイズのお靴いいですね~


ももさん(@kumatokumako)からもお写真いただきました!
momo01.jpg
日向にもかぶれちゃうベレー帽( ´艸`)
こちらもishikraftさんの素敵なお靴!
くまさんのバッグがかわいいです(*´∀`*)


bishop2さん(@bishop2_doll)の兵長も素敵に着こなしてくださっています!!!
CEvFJV0VIAIIPMs.jpg CEvFJVxUsAEPI5R.jpg
兵長~~!! 素敵です( ´艸`)
そしてお靴がァ~~~!!!
なんですかもう!私を嬉死にさせたいんですかぁ!!!(笑)
そうそう、かぼちゃパンツのセーラーの脇が空いているのは
ポケットに無駄に実用性を持たせてあるからです(笑)
小さいものや細いものが入れられるので
みなさん色々と突っ込んでやってください(笑)

みなさんお買い上げくださいましてありがとうございます!
そして後一つどこにお嫁にいったのか・・・


category: *頂き物(着用写真)

お写真いただきました(*´∀`*)  

ひかりさん(@kirakirahikari0)よりお写真いただきました(*´∀`*)

(눙_눙)へいちょ、これはなんですか?
(눈_눈) また何か届いたらしいな。
     これも俺たちのモノだろう。
     最近の主の買い物っていったら、
     俺たちの洋服や雑貨らしい。
CBl0N42UIAAGfRi.jpg 
(눙_눙)わぁぁ!!!南んさんから素敵な
    お帽子とパンツとポンチョのセットですよー!!
    可愛いですっ!!
(눈_눈) ほう、悪くない。早速、着替えるか
CBl1B9aVEAAIDrM.jpg CBl1BGwVIAEvpW3.jpg

(눈_눈) 悪くない。
(눙_눙)あ、へいちょ気に入ってますね!
    ほんと俺たちにピッタリです、
    ありがとうございます、南んさん!!
CBl2jP2UgAAyBrX.jpg
* トップスはヒナキさんの黒カットソーと、
 まりもさんのセーラーです。

ひかりさん素敵に着こなしてくださってありがとうございます~!
そしてヒナキさんとまりもさんとコラボしてしまった( ´艸`)

あと他にも着用画像とか、ちょうどお届けした近辺が私の誕生日ということもあって
フォロワーさんからこのお洋服でたくさん画像をいただきました(*´∀`*)
みなさんありがとうございますヾ(*^▽^*)〃

category: *頂き物(着用写真)

受注マントの着用お写真頂きました(*´∇`*)  

第3回マント受注販売で制作させていただきましたマントのお写真を頂きましたのでご紹介です(*´∀`*)
twitterでお世話になっているフォロワー、あるのん様のお写真です。
aru01.jpg

受注はカスタマイズでファーの取付を致しました。
ファー付きも可愛いですよね。

まだまだ寒そうなのでマントも活躍してくれるといいな(*´∇`*)

続きにお写真掲載です♪

-- 続きを読む --

category: *頂き物(着用写真)

