Plants Doll

肌色写真  

夜間瀬撮影会で深夜に撮影撮影したので肌色ばかりです(笑)

似たような写真ばっか夢中になって撮ってました(*´艸`)

双子が来たら絶対やろうと思っていたシーツ撮影~!

準備が全然だったので今度は違うシチュエーションで撮ろうと密かに企画しております。

写真は続きからどうぞ♪

category: *志岐・那岐(LUTS・SDF65: CARMINE)

今年最後の夜間瀬で・・・  

毎年6月、9月に開催している夜間瀬スキー場内のペンションでの
貸切撮影会(ペンションのお外でも撮影可能です)今年最後の夜間瀬撮影会が
先週無事終了しました!

主催側で県外に行ってしまう子がいるので来年からは10月に1回開催したいなと思っています(*´∀`*)
もちろんスキーシーズン以外の閑散期で「やってほしい~~!」というご希望あれば
いつでもペンションに連絡するので10人くらい集まれるのであれば
来年の10月待たずに開催もありです♪

6月は丁度Ringdoll03ボディが到着し、うちのライオン執事さんにボディを用意してあげれたので
ライオンさんを撮ってました。
まだ名前がないんですが、タカジョウという名前になりそうな感じです。漢字何を当てるかなぁ・・・

今年はLUTSさんの2015年イベントヘッドのためだけに(笑)購入したSDF65 CARMINEとイベントヘッドで
写真を撮りました(*´艸`)
伏せ目の双子ドールの破壊力は素晴らしかった!

SDF65はしっかりボディにもメイクをしてもらっているので夜は双子でイチャイチャと(*´艸`)
肌色写真ばっかなのでそれはおいおい編集してあげていきます(笑)

それにしても本当に伏せ目綺麗だわ~(*´∀`*)

だだだ~~っと!
写真だけあげていきます(*´艸`)
画像切れてたらクリックしてください。
切れてない大きいのが見れます。

_DSC8227.jpg
シャツを着ているのが兄、志岐 トレーナーだけが弟の那岐
設定はまた今度プロフィールでも書いておきますが、
続きの方にながったらしいプロフィール載せておきます(笑)

_DSC8254.jpg
角度でどっちがどっちだかわからなくなる二人(笑)
若干メイクの濃い方が那岐です。

_DSC8257.jpg
この角度好き~(*´艸`)
会社とおうちのデスクトップにはってあります!

_DSC8262.jpg
光が目に入らないと憂いを帯びた感じの二人…

_DSC8263.jpg
カメラの角度、位置を少しずらして目に光が入って表情が変わります。
ドールってここが楽しいな。
やっぱり光というか太陽光好きです(*´∀`*)
あ、100cmの大きさのレフ板使って光を当ててます。

_DSC8277.jpg
もちろんデフォルトでお迎えしているので開き目もふたり分♪
でもなんででしょうか?
後からお迎えした方の目の下、ほほの上?が
うっすら青っぽいメイクになってて・・・
ちょっと病気っぽく見えたり。
写真では飛んでしまうのでわかりにくいんですが・・・
那岐の方がそうです。

ちなみに伏せ目は冠葉と晶馬用に買っておいた16ミリのブルーグリーンのアイが入っているんですが
それがすっごくいい感じににあってしまって(;´д`)
冠葉と晶馬にはちょっとイメージ違っていたので変えることに。
あと志岐と那岐用に用意していたアイが濃すぎて真っ黒に見えるのと
びっくり目になるので16ミリを注文中。
16ミリで落ち着いたらそっちに変えます(*´艸`)

早くこいこい LUTSさんの荷物♪

これからこの双子もよろしくお願いしますm(_)m

-- 続きを読む --

category: *志岐・那岐(LUTS・SDF65: CARMINE)