Plants Doll

  


category: スポンサー広告

吾輩はライオンである。名前はまだ無い。  

うちのキャストドール唯一のケモノヘッドさん。

*Doll Profileより…
◆PAViLiON.K(ライオンヘッド)
 2014.05.25(ノーメイクヘッドお迎え)
 2014.09.09(オーダーメイク到着)
 名前:篁 蘇芳
 設定年齢30代前半~30代半ば
 「PAViLiON」 sisiko様の造形ライオンさんをお迎えいたしまして
 「garage516」のすず様にメイクをお願い致しました。
 うちの子設定ですと館の執事になります。

 わけあってライオン頭ですが、れっきとした人間で人のお顔もあります。
 基本お屋敷内ではライオン、
 外出など住人以外の前に出る時は人のお顔になります…が
 まだ人の時のヘッドが決まっていません!
 候補はいるんですがね~(´Д`;)
 
 ボディはすずさんに手持ちのボディと
 すずさんのおうちのライオンさんを合わせていただいて→こちら
 Ringdoll RGM03ボディに決定!ただ今注文なうです。
 ボディとこのボディの軍服を2着注文したので
 プレゼントヘッドが付くことになり
 帝月の双子の兄を頼んだのは言うまでもありません(笑)
 ボディはしばらくSD13になると思いますが
 いずれはボディも用意してあげねばです!

 そんなライオンさんですが、LUTSのSDF65をお迎えしたので
 しばしそっちのボディをお借りして
 やっとライオンさんのお写真撮れました(*´艸`)
 ゲストは私のコスプレ(・∀・)人(・∀・)ナカーマまおちゃんちのZuzuです♪

_DSC6753.jpg _DSC6870.jpg

DSC_0302.jpg DSC_0303.jpg

ボディくるまでもうちょっと待っててね♪


そして一応人間ヘッド候補…Haazel
ヘッドとボディが合うのか不安で購入できず・・
ああでも素敵なお顔・・・・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・

 

category: *篁 蘇芳(PAViLiON.K:Ringdoll)

