Plants Doll

ひっそりとお迎えしてました報告  

SAKURA SCON
2015.08.19 お迎え
名前:桜太(おうた)

ご縁があって里子でお迎えしました!
限定カラーのSAKURA SCONです。
気になっていたのですが当時はほかの子の予定を立てて見送ったものの
Twitterで里親募集があったので名乗りあげました!!!

10509319_2172998634_4large.jpg
まだお洋服が用意されてない頃の写真なので裸ん坊ですみません(^_^;)

そしたら県内の方でとてもスムーズにお取引できました(*´∀`*)
お顔のさくら模様はその方が可愛くペイントされていらしたので
そのままにしてあります。
桜模様がとてもかわいい(*´艸`)

設定としては楼生が拾ってきた迷い栗鼠、
お屋敷では楼生のお部屋に寝床があり
櫂と京の遊び相手。♪

LUTS Zuzu Delf MIR - DARTAGNAN Limited 2nd (Body Type3)
2015.10.10 お迎え
名前:彗(せい)
志岐の小さな相棒。
志岐のお仕事のお手伝いをしてくれます。

性格は温厚、ちょっとおっちょこちょい。
大きなお目目が本当に可愛いんです~(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ


CRLLYEWVAAA06UF.jpg


Dear Mine Doll DEAR PET DP * Special AIR Macaron
2015.11.下旬頃 お迎え(予定)
名前:无(ない)暫定
那岐の小さな相棒。
那岐のお仕事のお手伝いをしてくれます。



category: *彗(Zuzu:DAR)无・寧(DP:AIR・BELLE)楼良(DP:ROY)