Plants Doll

  


category: スポンサー広告

きみいろせかいさんのコロンマグモニター:DD編  

【きみいろせかい】の raclaさん( @nene96doll )作コロンマグのモニターをしました!
モニターはコロンマグSサイズとLサイズです。
お次はDDS:鏡音レンくんです♪

えらくふんぞり返ってますね!うちのレンくんお行儀悪いぞ。
レンくんのお洋服はまだまだぜんぜんご用意ができてなくて(いや、大きい人全般的に洋服ないんだけどね)
TOAさんのお洋服重宝してます(*´艸`)
今度ボディを変えてみて女装というか女装というか女の子のお洋服も着せてみたい・・・(笑)

ren01.jpg

コロンマグはLサイズ。DDSにもいい感じということは…!
DDにも良さそうなサイズですね(☆∀☆)
MサイズでしたらMDDにもいい感じ♪

ren02.jpg

お手ての大きさと比べてもいい感じ~(ノ*>∀<)ノ


category: *レン(鏡音レン:DDS)

お迎え!  

*mixi日記の転載です*

タイトル【ご報告】


なんてことはないドールお迎えのご報告です(笑)

なにか幸せのご報告あればいいんですけどね~
縁はないです(`・ω・´)

縁を作りにもいかないです。
本当に、ここ何年も縁作りの場にもいってないよ。
ドールで全てが回ってて、終わってるよ。


で、お迎え報告です♪


勢いで!お迎えしちゃいましたが後悔はしていません。
むしろお迎えで後悔したことはありません(笑)

彼が発表された時にイベントまで行ってお迎えしてもいいかも
通販だったらどうやったらお迎えできる??
とかとか、調べて「でもでも今費用ないし、無理だよ」って諦めた子

「公式サイトにいるよ?」
という何気ない一言と
大好きなディーラーさんのお洋服にノックアウトされましたよね!
ずっとそのディーラーさんの作られるお洋服をうちの子に着せてみたかったけど
サイズのあう男の子も女の子もいなくて、あとイベントも重ならない(遠い目)

この間やっとこ参加イベントが重なって念願の男の子のお洋服ゲット!
メインで着せたいドール(SDF65)にはサイズぎりぎりでした。
どうしてこう、私は微マッチョが好きなんだwww
(肩幅少し大きかった)

というわけで、前置きがながくなりましたが!
自分で某公式から初めてお迎えした(MSDは里子でおりまする)
はじめてのソフビドール!

鏡音レンきゅんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

DSC_0413.jpg

メイクがボカロだし、爪も黄色で塗ってあるけど文句なしに可愛いよ(*´艸`)
公式のお洋服は色移りするってきいたのでもちろんデフォルトのお洋服は着せる気が全くありません。
むしろ公式のお洋服とウィッグとベース?は売りに出したい所存。
でも巷で溢れているだろうし、サイズもレンくん専用だから欲しい人いないよね~(;´Д`)
うちで死蔵しておくかな。

色移りが気にならないこの子に着れるものがうちにはなくて、
仕方ないけどお兄さんのニャンコスーツ着せてます。
可愛いから許す!
ウィッグも色移り気になるので今度シリコンキャップ買ってくる!
(手持ちにいいサイズがなかった)
シリコンキャップ被せれば多少大きいウィッグもいけるよね??

SDF65のピチットくん(同時にKDIのピチットくん)、そしてレンくんが増えこれに伴い
とうとうドールケース(2段引き出しのチェスト)に大きい人が入らなくなったので
同じものをもう一つ購入。
今日会社に届いた(*´∀`*)
70cm1段
50cm1段
40cm台2段
(志麻と亜岐の双子お迎えからケースに入りきらなかったから)
30cm台箱タイプの衣装ケース
10~20cm台箱タイプの衣装ケース
なんとかこれだけでとどめたい所存。




・・・大きい人はもういいかな(;´Д`)

category: *レン(鏡音レン:DDS)

