Plants Doll

人参堂さまのミニチュアフード♪  

Twitterでお世話になっている人参堂様→塩素とキャラメル味弐号館でWebshopがあったので狙っていたフードをゲットしてきました!
どれも本当に美味しそうで、思わず食べてしまいそうな出来にびっくり(;゚Д゚)!

た・・・食べてもいいですか・・・!

届いてうちの双子、櫂と京が早速食してました(笑)

130905_1939581.jpg 130905_1940441.jpg 130905_1940141.jpg 130905_1941351.jpg 130905_1942161.jpg
130905_1944411.jpg 130905_1945271.jpg
京「櫂…それ本当に食べるつもり…?」
櫂「食べるよ!!」
京「お腹壊すわよ」
櫂「だいじょ~ぶ!」
京「(本当かしら・・・)」

どれも本当に可愛くて、美味しそうで。
グミとかアイスとか袋から出せないんですよ!!!

人参堂さん、今はハロウィンスイーツにも取り掛かっているようで
出来上がってくるアイテムにhshsしてますO(≧▽≦)O
ハロウィンは一年の中で一番好きな行事なのでもう楽しみですO(≧▽≦)O

category: *櫂・京(SF:Benjamin)

櫂&京  

京がうちにやってきた夜に撮った残りの写真です♪

相変わらずの写メクオリティですが・・・

130412_1956511.jpg
「二人は仲良し♪」
弟みたいな兄の櫂、末っ子で一番の甘えん坊さんですが、
小悪魔な彼はその甘えっ子ぶりも計算のうち。
そんなこと双子の姉のような妹の京にはお見通しです。
いざとなったら櫂も男らしいところ見せてくれるんですよ!
いつも二人で仲良く・・・
なか・・・よ・・く??

130412_2002591.jpg
「タイタニックごっこ~!」
と京のポーズにツッコミを入れて後でしばかれてますwww

130412_2009451.jpg
「おんなじ顔」
本当は男の子と女の子でまったく同じ顔をして生まれてくる事は現実的にはないですが、
いいのです!
同じメイクだけれど来た時にはすでに性格が決まっていたのでやっぱり別人ですね。
ベンジャミン可愛いな~(*´∀`*)
ベンジャミンをサイトで見たときに男女の双子で欲しいなと思ったけれど諦めて、
男の子を里子でお迎えしてお顔を見たときにやっぱりどうしても女の子の双子が欲しくて欲しくて
毎日のようにサイトを見て…
本当は今年中にお迎えできればいいなという感じだったのですが
櫂が早く妹欲しいと毎日ねだってくるので、私頑張ったよ!!
思いがけず京の前に陽毬をお迎えしましたけれど三人で三つ子設定でも良かったかなと
思ってみたり。
早く陽毬のJrボディを組み立てて三人一緒にしてあげたいです♪

いつの間にか大所帯だけど、皆うちに来てくれてありがとうね。





category: *櫂・京(SF:Benjamin)

お迎えのご報告  

3月18日に申し込みをして(4月5日に追加注文)4月に入り10日にBFさんから発送された
櫂の双子の妹、京をお迎えしました!
到着したのは12日♪ 韓国から2日で届くんだね!
想像していたのより早くてびっくりしました。

今までお迎えした子らは全て里子でお迎えした子達だったので
初めてメーカー直接のお迎えです!

まぁいつもの通り受け取りスムーズに行くために会社に送ってもらったので
(うちの会社はこうゆうのを気にしないというか皆結構やっている(笑))
直接受け取りができました!・・・荷物受け取りは私の仕事なので(^_^;)

kei01.jpg kei02.jpg
まずは箱!
あ、ちゃんと休憩時間に開けてますよ(笑)
配送伝票の貼ってあるダンボールを開けるとご丁寧にビニールにくるまれたBF専用の箱が出てきました。

kei03_1.jpg kei04.jpg kei05.jpg
箱を開けるとクッションと紐、
更にクッションを広げると…
いましたよ~O(≧▽≦)O ベンジャミン・ボーイメイク・ガールボディの京ちゃんが!
アウトフィット一式とブーツも購入。
後で気がついたんですが、帽子とスカート(男の子はスラックス・ショートパンツ)の生地が変わっています。
今までの子(楼生・櫂)ゆなさんちのくぅちゃん(去年の12月頃お迎え?)は
ウール混?かな??の生地で作られていたんですが、京のは綿・ナイロン素材かな?
撮影するとわからないんですが、見ると京の生地の方がちょっとテカってます。
ウール混っぽいほうが高級そうな生地&撮影の照明にも師匠がない感じでいいんだけどなぁ~
ベージュのセーターも生地は変わってますね。同じものでもロットが変われば色々変わるさ。

同じボーイメイクでお願いしたんですが、やっぱり比べるとお顔が違うね。
ガールメイクの眉毛だと思い描いている京にならないので
これぐらいの差だったら
許容範囲かな?

帰ってから京に洋服を着せてやっとそろった双子で写メ。
携帯のカメラ機能は本当に悪くなってきてますね(´;ω;`)
買ったときにはすごく綺麗に撮れたのに~・゜・(ノД`)・゜・

Kw1ys.jpg

とりあえず残りの二人の写真はまた今度♪

にしても本当に双子可愛いですね(*´∀`*)
双子大好きだわ~(笑)

category: *櫂・京(SF:Benjamin)

Bluefairy SFっ子お迎えしちゃいました♪  

ずっとずっと気になって、
やっぱりお迎えしちゃいました!
「Special SF Benjamin(ベンジャミン)」
ボーイメイクのボーイボディ
月希をお迎えしたところからベンジャミンもお迎えしました。
名前は決まっているのです!!
「櫂(かい)」といいます。
名前はここから選びました→http://coreblog.org/naming/boys/p_6ac2.html
性格運に
「芸事の名人で、踊り、楽器、演奏、話術が巧みで、サービス精神が旺盛です。
親子関係は争いが多いのに仲良く血族意識が強いです。」
この王子顔なのに、小悪魔っぽい表情がたまらん感じで、この子は将来たらしになるんじゃないか?みたいな(笑)
たらし=話術が巧みで、サービス精神が旺盛
が決めてだったでしょうか(笑)
SBSH0119.jpg SBSH0118.jpg
これまた会社に届けをお願いしたので休憩中にパチリ。

にしてもSFっ子は小さいなぁ~
いつか女の子のベンジャミンもお迎えして男女の双子にしたいです(*´∀`*)
その時は名前は「けい」ちゃんなんだ♪
漢字は「京」かなぁ…?


category: *櫂・京(SF:Benjamin)