Plants Doll

受注マントの着用お写真頂きました(*´∇`*)  

第3回マント受注販売で制作させていただきましたマントのお写真を頂きましたのでご紹介です(*´∀`*)
twitterでお世話になっているフォロワー、あるのん様のお写真です。
aru01.jpg

受注はカスタマイズでファーの取付を致しました。
ファー付きも可愛いですよね。

まだまだ寒そうなのでマントも活躍してくれるといいな(*´∇`*)

続きにお写真掲載です♪

-- 続きを読む --

category: *頂き物(着用写真)

2月はじめての日記です!  

こんににちは!
今年に入ってから全く更新のないブログで本当にすみません(^_^;)
更新がなくても毎日数名訪れていただいているようで嬉しいです(*´∇`*)
書きたいことはたくさんあるんですけどね!
仕事を終えて家に帰ると新作製作に取り掛かってしまいついついブログが後回しに…

文章が少なくても
写真1枚でもいいので更新していきたいと思います!

ひとまず広告消しで投稿♪

category: *Daily Doll