Plants Doll

にちじょう。  

毎日何かしら作業してます!

土日作業と昨日、今日の朝作業。
土曜日からちょっと体調が悪くてクラクラしながら作業してますが
少しづつは進んでいます。

本当にオーダーお待たせしていて申し訳ないのですが
楽しみにお待ち頂けると嬉しいです。
現在はこのあたりを・・・
該当の方はワクワクしておいてくださいませ(笑)

DSC_1334.jpg

DSC_1335.jpg

南んはチョコミントが好きです(*´艸`)
チョコミントの色の組み合わせも好きです(*´艸`)
なのでピンチェック(ミント×茶)のセーラー服の完成が待ち遠しいヽ(*´∀`)ノ

生地は40cmドールにも使えるようにって買ってあるので
落ち着いたら瑛と唯の双子にセーラー服作ってあげようかな(*´∀`*)

category: *Everyday

オビツろいど!  

オーダー受けている分はやっと半分程の方へ発送でき、
未発送の半分はほぼ完成しています。
あと1アイテム(単品追加でカボチャパンツとかスリムパンツとか)を縫えば発送できます!

オーダーいただいたお客様のセーラー服を着用検査している際に
ちょっとお写真を撮らせていただいたNweフェイスのねんどろいどを新顔の紹介も含めて(*´艸`)

■現在うちにいるねんどろいど
進撃…エレン・アルミン・リヴァイ
ハイキュー…日向・影山・及川
とうらぶ…三日月、加州、鶴丸、小狐丸、
ドラマダ…蒼葉・ノイズ
艦これ…大淀
鬼灯…鬼灯様

だったかな?
まだまだ予約してあるのがたんまりあるのでどんどん増えそうです(;´д`)
とくにとうらぶ(笑)
ハイキューも本命ツッキーが発売決定になったので(*´艸`)

DSC_1192.jpg CZ2C4PRUAAAr46T.jpg

CYvAAMBUQAAbZcv.jpg

_20151224_185941.jpg
PinkFloatのデザイン、カランさんのパンツ、りんたろさんのデザインTシャツ(製作PinkFloatさん)
素敵なお洋服とご縁がありました(*´∀`*)
狐さんはハルカさんのえりまき♪

DSC_1321.jpg


セーラー服はまだまだ新柄で作ってますので
完成しましたらお写真取らさせていただきます(*´∀`*)


DSC_1322.jpg

category: *オビツろいど・キューポッシュ