Plants Doll

きみいろせかいさんのコロンマグモニター:DD編  

【きみいろせかい】の raclaさん( @nene96doll )作コロンマグのモニターをしました!
モニターはコロンマグSサイズとLサイズです。
お次はDDS:鏡音レンくんです♪

えらくふんぞり返ってますね!うちのレンくんお行儀悪いぞ。
レンくんのお洋服はまだまだぜんぜんご用意ができてなくて(いや、大きい人全般的に洋服ないんだけどね)
TOAさんのお洋服重宝してます(*´艸`)
今度ボディを変えてみて女装というか女装というか女の子のお洋服も着せてみたい・・・(笑)

ren01.jpg

コロンマグはLサイズ。DDSにもいい感じということは…!
DDにも良さそうなサイズですね(☆∀☆)
MサイズでしたらMDDにもいい感じ♪

ren02.jpg

お手ての大きさと比べてもいい感じ~(ノ*>∀<)ノ

category: *レン(鏡音レン:DDS)

きみいろせかいさんのコロンマグモニター:70cm編  

【きみいろせかい】の raclaさん( @nene96doll )作コロンマグのモニターをしました!
モニターはコロンマグSサイズとLサイズです。
お次は大きいお兄さんで♪
*キャラクタードールなので苦手な方は注意です*

Ringdoll02.jpg

モデルドールはRingdoll:03ボディ(70cm)+RSDOLLのヘッドとLUTS KDF(40cm)
Sサイズは20~30cmドールにちょうどいいサイズ展開なのですが、40cmの子にもなかなかいけると思います(*´艸`)

Ringdoll01.jpg

Ringdoll:03ボディの手のひらにSサイズ、Lサイズを置いてみました。
Lサイズはちょうどいいサイズで、Sサイズはちっちゃくて可愛いです♪
大きさの違うドールにはそれぞれのサイズがあるとより楽しめますね!


ちなみに大きい人がまだ手を全然加えてませんが勇利で、小さい人がピチットくんのキャラドールです(*´艸`)
ピチットくんはLUTSさんにカスタムメイクオーダーを(通常料金より2,000円程プラスだったかな?)お願いしてメイクしていただきました!
LUTSさんらしいメイクでかつ、ピチットくんなイメージのメイクです(*´艸`)
お洋服やウィッグをきちんと用意できたらしっかりとお披露目予定です(☆∀☆)

category: *勝生 勇利(RSDoll:VERROKYヘッドのみ)

きみいろせかいさんのコロンマグモニター:ちびっこ編  


きみいろせかい】の raclaさん( @nene96doll )作コロンマグのモニターをしました!
モニターはコロンマグSサイズとLサイズです。
まずはちっこい子で・・・

cup16_2.jpg

モデルはうちの双子シラセとソウヤ(WITHDOLL16cm:Pooky)
このサイズは大きくても小さくてもファンタジーっぽくって似合いますね♪

cup16.jpg
そして徹くん(scon)も登場!

Sサイズを大きいマグっぽく使ってもよし、
Lサイズに多肉などの植物を入れてポットのようにしてもよし!
食器だけでなくインテリアとしても大活躍しそうです(*´艸`)


*こちらのマグは7/2ドルミスにて、ブースは【G07】 こちらで販売になります。
柄ももっともっとたくさんあるのでぜひ【きみいろせかい】さんのブログをチェック♪

次の日記に大きい人のレポします♪

category: *シラセ・ソウヤ・サネトシ(WITHDOLL:Pooky&Shawn)

2017年9月16.17.18日夜間瀬屋外撮影会   

今年の夜間瀬屋外撮影会日程が決まりました!
!!初の二泊三日開催です!!
*一泊二日参加OK!
*日帰り参加は当日受付OK!
*コスプレ参加はもちろん!ドール撮影もOK

例のごとく~!主催南んはドール撮影しているか
ミシン持ち込んでドール服製作しているかもしれませんwww
10月にイベント予定入ったので確実に食堂で作業してますwww

■開催日
秋開催 2017年9月16.17.18日(土・日・祝)

■場所■
長野県山ノ内町よませ温泉スキー場
ペンションぷち・りぞーと・ほんま


■参加費■
・2泊3日、4食付  :10,000円
・1泊2日、2食付  :5,800円
・1泊2日、1食付  :4,900円(朝食のみ)
・素泊り(食事なし) :4,000円
・日帰り(1日)    :2,000円
・夕食のみ(宿泊なし):1,200円
■2日目の昼にバーベーキューor食堂で焼肉等を考えております。
 参加したい人だけ、強制参加ではありません。
 宿泊料金に変動はありません。
 かかった食費を参加人数分で割ります!
 
■お部屋の詳細■
客室は洋室又は和洋室
・全室バス・トイレ付(2名以上1室)
・アメニティ(歯ブラシ・タオル・シャンプー・リンス等)は用意してもらっていません。 各自でご用意ください
・ペンションの大浴場は1つしかないので、男性の参加者はお部屋のお風呂か、近くの温泉 をご利用ください。
・相部屋になるので、お申込みはグループでお願いします。
 *最大10名部屋
・お一人でのご参加は主催と相部屋をお願いすることになると思います。
・未成年の方は、ご家族の了承を得た上で成人された方の同行があれば宿泊が可能です。
・各部屋に冷蔵庫はありませんが、食堂の冷蔵ストッカーをお借りできます。

■スケジュール■
 *おおよそですのでこの通りではありません*
(土)
*毎回集合が昼頃になるので遅くしました*
*早く来たい方は事前に南んまで連絡をお願いします*
AM10:00 集合、受付&説明、撮影開始(コスプレの方はお着替えを)
PM6:00 日帰り参加の方は撮影終了
PM7:00 夕食
*夜の撮影も可能です。お外で騒ぎ過ぎないように注意してください。
 夜は食堂に集まって交流会という宴会を行います(笑)
 参加したい人は飲み物・食べ物持ち寄りでご参加ください♪
 コスしても大丈夫ですよ!
(日)
 フリー。朝食、夕食時間は厳守!
 お昼にBBQか食堂で焼肉パーチー企画。

(祝日)
AM7:00~朝食
AM9:00 日帰り参加の方の集合、受付&説明
PM3:00 撮影終了
PM4:00 チェックアウト、解散

■周辺案内■
・付近にお店はありません。
・オフシーズンなのでスキー場の売店はやっておりません。
・最寄りコンビニ・イオンまで車で10分程です。
・温泉
 車で5分以内、徒歩10分程。
 利用時間は11:00~22:00。
 「遠見乃湯」 600円(露天風呂からの夜景が綺麗)
        50分2500円で貸切も可能(3人位)
・駐車場はペンション横に6台(宿泊者を優先します)
 スキー場の駐車場は3ヶ所あり1100台が駐車可能です。

■撮影可能場所■
・ペンション内とその周辺
・スキー場のゲレンデ
・公園・広場・遊具場(車で10分)
・神社(車で5分)→徒歩で直接行くか公園まで車で行き公園の駐車場から徒歩3分程
 *神社・公園建物は公式行事がない場合にのみ利用できます

■アクセス■
上信越自動車道 信州中野ICから 15km(約20分)
上信越自動車道 飯山豊田ICから 25km(約35分)
長野電鉄線 湯田中駅から 5km(10分)
長野の市街地より車で約1時間
※途中、急な坂もあります。運転には充分お気をつけ下さい。

■ご注意■
・私有地など、撮影可能場所以外には入らないでください。
・食事の時間だけは必ず守ってください。
・昼食などは各自でご用意ください。
 (希望があれば時間を決めて買出しの為に車を出します)
・屋外で撮影する場合は熱中症などに注意し、ご自分で体調管理をなさってください。
・屋外での撮影には虫除けスプレーが必須と思われます。
 黒い服には虫が寄ってきやすいです。
・宿泊参加の方のキャンセルはご遠慮下さい。
・予約・質問は直接主催:南んへ
・ご予約の際は
 ①お名前
 ②参加プラン(日帰りの場合は参加日も)
 ③送迎希望の有無(信州中野駅からの送迎になります)
 ④同行者のお名前(部屋割のため)
 を、問い合わせメールアドレス・メールフォーム・Twitterよりご連絡くださいませ。

【参考】
よませ温泉スキー場アクセス http://yomase-onsen.jp/ACESCore/?cid=14&target=access.html
温泉情報 http://yomase-onsen.jp/ACESCore/?cid=14&target=onsen.html

■申し込み必要事項■
①申し込み代表お名前
②参加プラン(日帰り・素泊まり・食事付き(一泊か二泊か)
③同行者のお名前(部屋割のため)
メールフォーム、アーカイブメッセージ、Twitterリプ&DMからでもOKです。
ご参加お待ちしております♪


参考画像
http://plantsdoll45.blog.fc2.com/blog-entry-140.html
http://plantsdoll45.blog.fc2.com/blog-entry-139.html
http://www.cosp.jp/photostock_title.aspx?id=658768
http://www.cosp.jp/photostock_title.aspx?id=878188

category: *イベント

◆2017/06/04 I・Doll West VOL.24 G03.04  

*写真は後ほど追加します*

◆2017/06/04 I・Doll West VOL.24 G03.04
アイドール大阪に参加致します!Ag-Moonさん(G01.02)と合同のスペースになります♪
お会計は別々になりますのでご注意下さい。

【販 売】
DSC_0771.jpg
・カジュアルTシャツ:1,400円(モス3、他各2枚)
 モスグリーン/ブラウン/オートミール/消炭色(けしずみいろ)
 *オートミールカジュアルTシャツ/ミリタリー乗馬風パンツ*

・長袖VネックTシャツ:800円(サンドベージュ4、他各2枚)
 モスグリーン/サンドベージュ/ブラウン/消炭色(けしずみいろ)
 ミリタリー系のお色でお作りしました。当ショップミリタリー生地のパンツと合わせられるような配色になっています。

・スリムジーンズ:2,000円(10本:新色:生地やや厚め)

・スリムパンツ:1,000円(5本:格子柄)

DSC_0767.jpg

DSC_0768.jpg
・乗馬風パンツパンツ(ベージュ2、ブラウン2、格子柄2、ミリタリーモス2、ミリタリーベージュ2、ミリタリーブラウン2)
 新作の乗馬風パンツです!
 本当はインナーシャツとジャケットのセットにしたかったのですが、
 ジャケットの製作に手こずりまして間に合いませんでした(>_<)
 次回のイベントにこのセットで挑もうと思っております!

【委 託】
そして!なんと!カラン堂(@kraan_do)さんのお洋服を委託させて頂くことになりました!
スニーカーにとても合うゆるっとパンツやジャージ等並びます!
・ゆるっとパンツ(14)
・ラグランTシャツ(12)
・ジャージ(26)

列ができる可能性が高いですので、購入数の制限を設けさせて頂きますm(_)m
「お一人様、一回のお会計で
南ん販売全アイテム2つまで、おなじくカランさん販売全アイテム2つまで」
それ以上ご希望の方はもう一度列に並び直しして頂ければ購入可能です。

今回ディスプレイが広めになっております。
連れてきた子を、購入していただいたお洋服を着せて。
撮影していただけたらと思っております。
もちろん、南ん所持のオビツろいどやキャストドールも並んでいますので
撮影の際はお声かけてくださいませ♪

また、当日(南んの)販売物が売り切れてしまった場合は特別会場にて受注を承ります。
お支払いは会場にて。後日お振込みは出来ませんので、
代金お振込希望の方は通販の受注再開の際にご利用下さいませ。

価格表を持っていきますので、注文用紙に欲しいお品とお名前、ご住所を記入していただき
後ほどご希望生地を見本生地から選んで☆問合せメールアドレス☆へご連絡いただければと思います。
会場で承る受注に関しましても通常受注と同じく、
現在受けているオーダーが終わりましたら製作に入ります。
早くても10月頃からですので配送予定も10月以降になります。
わからないことがありましたら会場にて南んまでお願いしますm(_)m

category: *イベント