Plants Doll

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

夜間瀬屋外撮影会無事終了いたしました!  

21、22日に開催いたしました夜間瀬屋外撮影会、無事終了しました!
コスプレイヤー9名
ドールオーナー8名
カメラマン(カメコ要員)2名
遊びにきただけの人(笑)2名
合計21名のご参加いただきました!

毎年梅雨の時期開催でも撮影時の雨を避けてくれていた夜間瀬も
今年はさすがに雨が降りました(´;д;‘)
土曜日はまだよかったんですが、日曜日ェェェェ
夜から雨、起きた頃は大雨、お昼頃にやっと雨が落ち着いて曇りとなって、帰るくらいに晴れやがりました!!!!
6月は毎回雨でひやひやします。

前日までがっつり製作していたセーラー服をお渡ししてさっそく着ていただきました!
とにかく集合写真だけ撮っちゃいましょう!と公園へ移動。
全員集合のお座りと立ちで撮りました。
もうね、風と自立との戦いで(笑)

_DSC5056.jpg
全員集合♪
皆可愛いO(≧▽≦)O
左から
カトリーヌさん◆MSDすわりっこ:お嬢 MSD:お兄ちゃん ←またお名前聞くの忘れました…orz
南ん◆SFJrミノル:陽毬 SFベンジャミン:櫂&京 TFロビン(ジェントル):楼生
まお◆Zuzu:ルーグ
椿さん◆TFロビン(ボーイ):伊織くん
ユキミヤさん◆MWJr w.Shirley:夕ちゃん TF WS Yuri:更ちゃん
帽子についているピンバッヂはユキミヤさんがお揃いで作ってくださいました(*´∇`*)

_DSC5062.jpg

_DSC5064.jpg

_DSC5084.jpg
こんなにたくさんの子が私の作った洋服を着て写真に写ることなんてこの先ないだろうなぁ…
と思いながら写真を撮ってました。
本当にね、風が強くね(^_^;)
すぐ倒れますorz

前日完徹の作業&暑さ&自分の作った洋服来ているドールをみて感無量になって
妙にハイテンションな私はアスレチックで遊び(笑)
エネルギーきれを起こして後半撃沈wwww

あまりのハイテンションからローに入る私に椿さんびっくりwww
もうやりきった感じで二日間ともまともに写真を撮ってません(爆)
えばることじゃないですが、脳内カメラに残すの精一杯(笑)

ここは公園内の写真。
公園には人工小川が流れていて、滝や池もあります。
今年はとにかく毛虫が多くて、私は気がつくと体に大きなありんこを這わせていました(笑)

来年は毛虫いないといいなぁ…

次に続く→

category: *Daily Doll

