Plants Doll

夜間瀬屋外撮影会~続き~  

間が空いてしまいましたが、夜間瀬の日記です(*´∀`*)

連日の衣装製作疲れ&前日の徹夜で結構ハイテンションな私でしたが、
あまりの暑さに途中でダウン。
お天気や日が沈んできた関係でペンションに戻りました。
お部屋でだば~ってしながらペンションの中で撮影したり、
夕方参加の子をお迎えに行ったりしました。

午前中のお天気はいずこ・・・
ペンション最寄駅に友達をお迎えに行ったら豪雨にみまわれました(^_^;)

お夕飯後はそれぞれお風呂に入ったり、夜の宴会の買出しに行ったりとして
何故か帰ってきたら入口のロビーでみんなして究極!!変態仮面の実写見てました。
帰ってきて一番笑いの取れるシーンで「なんじゃこれ?」状態の買い物チームwww

恒例の宴会もチューハイ1本飲んだところでダウン。
2本目開けても飲めずにそのまま撃沈。
次の日朝ごはんの時間に起きれず9時頃おきました(^_^;)
ドールチームは朝が早くてすでに撮影を始め、
コスプレチームは朝からガンガン撮っている人もいれば朝3時・・・4時?頃まで飲んでて
昼まで潰れている人も・・・

日曜日はあいにくの雨だったので室内メインになりましたが
それでも皆さん楽しんでくれたのでしょうか(*´∀`*)

次回は9月に開催したいなぁ~と思いつつ
大阪のドーリズムプラスに初ディーラー参加するのでドリズム終わったらかなぁ・・・
10月4、5日くらいにペンション空いてたら考えてみます~~

以下ご参加くださったすずさんのDikadoll?とうちの櫂がひそひそ話をしていたのでパチリ。
椿さんが撮ってくださった兄弟のような楼生と伊織くんのお写真置いておきます(*´∀`*)
あ、あと巴さんのグルーミーと遊ぶちびっこ(笑)

【お兄さんとひそひそ話】
_DSC5163.jpg

_DSC5157.jpg

_DSC5156.jpg


【兄弟みたい】
7gVwA0QrC6.jpg

M0R5p7CuZ5.jpg

XEU6SouvnB.jpg

同じrobinヘッドで、ボディがジェントルとボーイです。
この身長差がいいですね( *´艸`)
ちなみに衣装は全く同じサイズなので楼生の衣装がなんかこう・・・小さいね(笑)
バランスはダンディボディを基本に制作しています。


【sora*Iroさんのイベント衣装】
_DSC5161.jpg

_DSC5158.jpg _DSC5159.jpg

やっとフルセットで写真が撮れた・・・
ヘッドはgirlメイクのMayですが、ボディはダンディです(笑)





続きにグルーミーと遊ぶちびっ子投下しておきます!


_DSC5087.jpg

_DSC5088.jpg

_DSC5094.jpg

_DSC5096.jpg

_DSC5102.jpg

_DSC5103.jpg

_DSC5106.jpg

相変わらず元気なちびっ子(笑)

category: *Daily Doll