Plants Doll

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

【イベント】ドールショウ44浜松町FINAL販売物など②  

ドールショウ44にて受注販売予定のスクールライン
今回は上級生~下級生、女性、男性(サイズ違い、デザイン違い)
全てを同じ生地で制作するため、渋めの落ち着いたグリーンの色を選びました。
ぱっと見グレーにも見えます。

まだ完成してないのでイメージ画像になりますがTFジェントル・ダンディ兼用
ジャケットスーツセット

あとボタンをつけてボタンホール処理をすれば完成するので
明日あたりには完成品の写真を上げれると思います。
*シャツは前回のジャケットスーツを作った時のものなので
 このグリーンジャケットにはストライプの織りが入った白いシャツが付きます。
 あとパンツも同じくこの写真を撮った時点で完成してなかったので黒のスラックス。
taQu6.jpg

ジャケットボタンはアンティークゴールドの丸いボタンを使用予定
ベストのボタンも同じアンティークゴールド系のジャケットより小さいホットフィットか
貝ボタンにするか全体を見て決めようと思っています。

DSC_0822.jpg

DSC_0814.jpg

ジャケット・ベスト裏地はグリーンのチェック生地
すいません、写真の裏地は柄を取り間違えて柄合わせを失敗しました(;´д`)
本来裏地として使用する生地ではないのでちょっと滑りにくく
着せにくいかと思いますがコツさえつかめれば大丈夫です。
ジャケットはボタンホール仕様、ベストはボタンホールまたはスナップ仕様

このスクールラインではデザイン違いで
フルブロッサム・レディボディ(デイドリーム)(セミロングワンピース)
ボーイ(ベスト・ハーフパンツ)
ガール(ボディを所持していないので製作未定)
SFJrガール(セーラーカラーシャツ、ハイウエストスカート)
SFボーイ(セーラージャケット・ベルト付ショートパンツ)
SFガール(セーラーカラージャケット・ベルト付きボックスプリーツスカート)
PF・オビツ11(男女兼用セーラージャケット・ハーフパンツ)
を製作予定です。
受注はお問い合わせ次第になりますのでドールショウ44以降に
ブログやTwitter等でご連絡させて頂きます。

生地が残ればうちの子用に夏服も作りたいです(*´∀`*)


DSC_0835.jpg

合わせて今、製作している
オビツ11サイズセーラージャケット、裾切り替えハーフパンツ
モデルはねんどろいどヘッドで申し訳ありませんがアルミンです。
セットですとこれにベレー帽、ソックスがつきますが受注は単品注文になります。
ベレー帽は対応するドールによってサイズが違いますので
着せたいドールを教えていただければそのサイズでお作りできます。
*所持ドール以外のヘッドサイズは製作できません。
(ねんどろいど・ミニコロ・PF・オビツ11cm用ヘッド11-01)

また完成しましたらブログで写真とともにお知らせ致します。
イベントギリギリで本当にすみませんがよろしくお願いします!

category: *イベント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。