Plants Doll

今年最後の夜間瀬で・・・  

毎年6月、9月に開催している夜間瀬スキー場内のペンションでの
貸切撮影会(ペンションのお外でも撮影可能です)今年最後の夜間瀬撮影会が
先週無事終了しました!

主催側で県外に行ってしまう子がいるので来年からは10月に1回開催したいなと思っています(*´∀`*)
もちろんスキーシーズン以外の閑散期で「やってほしい~~!」というご希望あれば
いつでもペンションに連絡するので10人くらい集まれるのであれば
来年の10月待たずに開催もありです♪

6月は丁度Ringdoll03ボディが到着し、うちのライオン執事さんにボディを用意してあげれたので
ライオンさんを撮ってました。
まだ名前がないんですが、タカジョウという名前になりそうな感じです。漢字何を当てるかなぁ・・・

今年はLUTSさんの2015年イベントヘッドのためだけに(笑)購入したSDF65 CARMINEとイベントヘッドで
写真を撮りました(*´艸`)
伏せ目の双子ドールの破壊力は素晴らしかった!

SDF65はしっかりボディにもメイクをしてもらっているので夜は双子でイチャイチャと(*´艸`)
肌色写真ばっかなのでそれはおいおい編集してあげていきます(笑)

それにしても本当に伏せ目綺麗だわ~(*´∀`*)

だだだ~~っと!
写真だけあげていきます(*´艸`)
画像切れてたらクリックしてください。
切れてない大きいのが見れます。

_DSC8227.jpg
シャツを着ているのが兄、志岐 トレーナーだけが弟の那岐
設定はまた今度プロフィールでも書いておきますが、
続きの方にながったらしいプロフィール載せておきます(笑)

_DSC8254.jpg
角度でどっちがどっちだかわからなくなる二人(笑)
若干メイクの濃い方が那岐です。

_DSC8257.jpg
この角度好き~(*´艸`)
会社とおうちのデスクトップにはってあります!

_DSC8262.jpg
光が目に入らないと憂いを帯びた感じの二人…

_DSC8263.jpg
カメラの角度、位置を少しずらして目に光が入って表情が変わります。
ドールってここが楽しいな。
やっぱり光というか太陽光好きです(*´∀`*)
あ、100cmの大きさのレフ板使って光を当ててます。

_DSC8277.jpg
もちろんデフォルトでお迎えしているので開き目もふたり分♪
でもなんででしょうか?
後からお迎えした方の目の下、ほほの上?が
うっすら青っぽいメイクになってて・・・
ちょっと病気っぽく見えたり。
写真では飛んでしまうのでわかりにくいんですが・・・
那岐の方がそうです。

ちなみに伏せ目は冠葉と晶馬用に買っておいた16ミリのブルーグリーンのアイが入っているんですが
それがすっごくいい感じににあってしまって(;´д`)
冠葉と晶馬にはちょっとイメージ違っていたので変えることに。
あと志岐と那岐用に用意していたアイが濃すぎて真っ黒に見えるのと
びっくり目になるので16ミリを注文中。
16ミリで落ち着いたらそっちに変えます(*´艸`)

早くこいこい LUTSさんの荷物♪

これからこの双子もよろしくお願いしますm(_)m

LUTS Senior65 Delf CARMINE

2014.12.22 一人目お迎え
2015.07.24 二人目お迎え
(ノーマルヘッド+ボディ&プレゼントヘッド伏せ目2人)
ボディ2体、ヘッド4っつの双子

名前:シキ(志岐)・ナギ(那岐)

南ん初の大きい人3人目&5人目
サイズは65~66.5cm

那岐(伏せ目ヘッドをお迎えしたので彗から名前を変更しました)
うちのdoll設定ではお屋敷に住み込みで働いている家庭教師の帝月と
双子の兄、帝陽さんの幼なじみ。
一応帝月さんのボディーガードとして帝陽さんの元から来ています。
ご家庭は一般家庭。
でも趣味が高じてハッカー紛いなことや情報屋とかしてます。
幼少期人見知りな帝月さんが懐けた友達だったので
帝陽さんがボディーガードにするべく英才教育しているのでかなりお強いです。

人懐っこく、誰とでも付き合える優しいお兄ちゃん。
家で唯一のベーコンレタス要員で
今のところお屋敷の執事さん狙いだそうです(笑)
BでLな設定ではかなりビッチ系
あ、ネコとタチで言えばどっちも有りな人。

服装はかなりカジュアル。
お屋敷にもちょくちょく遊びに来ていて、
双子の遊び相手をしてくれます。
頭もいいのでお勉強も教えられますよ!

志岐
那岐の双子の兄、同じく幼なじみ。
那岐より先に日本来て研究所で働いています。
プログラミング等情報系にも長けているので
那岐の情報屋のお仕事とかもたまに手伝ってみたり。
運動神経はいいですが、那岐のように格闘には長けていません。
人並みよりいい感じ。
ちょっと神経質。
少し目が悪いのでメガネ着用。
情報屋をやっている那岐のことが心配。
弟大好きなお兄ちゃんです。
那岐と絡んでいるときはおまえら実は兄弟で出来ているんじゃないか!?
というくらい弟にはあまいです。
あえて自分から弟にはひっつきませんが、
ひっついてくる那岐を払ったり邪険にはしません。

頭はものすごくいいです。
博士号持ってます。
子供は苦手なのでお屋敷にはそんなに遊びに行きませんが
那岐の狙っている執事さんが気になってしょうがないので
たまぁに那岐に付き合ってくることがあります。
で、子供から逃げて帝月のところに入り浸ったり…


執事さんは那岐より志岐の方が気が合うようで・・・
頑張れ、那岐(笑)

category: *志岐・那岐(LUTS・SDF65: CARMINE)