Plants Doll

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

Doll Profile 50~70cm  

*この日記の内容はお迎え状況によって変わっていきます*
27年12月現在の50~70cm



_DSC8108.jpg
◆PAViLiON.K(ライオンヘッド)
 2014.05.25(ノーメイクヘッドお迎え)
 2014.09.09(オーダーメイク到着)
 2015.06.27(ボディ到着)
 名前:篁 蘇芳(たかむら すおう)
 設定年齢30代前半~30代半ば
 「PAViLiON」 sisiko様の造形ライオンさんをお迎えいたしまして
 「garage516」のすず様にメイクをお願い致しました。
 うちの子設定ですと館の執事になります。
 わけあってライオン頭ですがれっきとした人間で人のお顔もあります。
 基本お屋敷内ではライオン、外出など住人以外の前に出る時は人のお顔になります。
 まだ人の時のヘッドが決まらず…候補はあるんですけどね。
 :Ringdoll RGM03ボディ



_DSC4715.jpg
◆Ringdoll Teenager DiYue(帝月)
  2014.04.12(お迎え)
 名前:ユエ(帝月)
 設定年齢:20代
  南ん家初の大きい人! サイズは64 cm
  うちのdoll設定ではお屋敷に住み込みで働いている家庭教師。
  実家は中国、中国でマフィアしてます(笑)
  双子のお兄さん(帝陽:ヤン)が跡継ぎとしてあちらに残っており、
  帝月の方は体の弱い母親と共に母親の実家がある日本に。
  祖国が大好きなので中国も日本も好き。
  仕事着はスーツやスラックスにシャツ、ベストといった感じで
  普段着はチャイナ服や着物、アオザイも好んで着ています。
  楼生と同じ大学で、直接の面識はありませんでしたが楼生の先輩です。
  お屋敷ではモデル活動に忙しい双子のお勉強をメインに他の子達も見ています。
  :RTbody-3(sunshine body)


◆Ringdoll Teenager DiYue(帝月)
 2015.06.27(ヘッドお迎え)
 名前:ヤン(帝陽)
 設定年齢:20代
 帝月の双子の兄。実家は中国、中国でマフィアしてます(笑)
 弟大好き、過保護。頭もいいし、腕っ節も度胸もあります。
 仕事着はスーツ。普段着はチャイナ服。
 :RTbody-3(sunshine body)


◆Ringdoll Teenager Crystal(クリスタル)
 2015.06.27(お迎え)
 名前:未定
 設定年齢:20代
 友達より里子でお迎えしました。
 ボディを帝陽と併用にするつもりがヘッドの色を差があって迷い中…
 :RTbody-3(sunshine body)

_DSC8227.jpg
◆LUTS Senior65 Delf CARMINE(カーマイン)
 2014.12.22 一人目お迎え
 2015.07.24 二人目お迎え
 (ノーマルヘッド+ボディ&プレゼントヘッド伏せ目2人)
 ボディ2体、ヘッド4っつの双子
 名前:シキ(志岐)・ナギ(那岐)
 設定年齢20代
 :Senior65

 那岐
 うちのdoll設定ではお屋敷に住み込みで働いている家庭教師の帝月と
 双子の兄、帝陽さんの幼なじみ。
 一応帝月さんのボディーガードとして帝陽さんの元から来ています。
 ご家庭は一般家庭。
 でも趣味が高じてハッカー紛いなことや情報屋とかしてます。
 幼少期人見知りな帝月さんが懐けた友達だったので
 帝陽さんがボディーガードにするべく英才教育しているのでかなりお強いです。
 人懐っこく、誰とでも付き合える優しいお兄ちゃん。
 家で唯一のベーコンレタス要員で今のところお屋敷の執事さん狙いだそうです(笑)
 BでLな設定ではかなりビッチ系。ネコとタチで言えばどっちも有りな人。
 服装はかなりカジュアル。
 お屋敷にもちょくちょく遊びに来ていて双子の遊び相手をしてくれます。
 頭もいいのでお勉強も教えられますよ!

 志岐
 那岐の双子の兄、同じく幼なじみ。
 那岐より先に日本来て研究所で働いています。
 プログラミング等情報系にも長けているので那岐の情報屋のお仕事とかもたまに手伝ってみたり。
 運動神経はいいですが、那岐のように格闘には長けていません。
 人並みよりいい感じ。ちょっと神経質。少し目が悪いのでメガネ着用。
 情報屋をやっている那岐のことが心配。弟大好きなお兄ちゃんです。
 那岐と絡んでいるときは恋人同士のよう。弟にはあまく、ベタベタ。
 頭はよく、博士号持ってます。
 子供は苦手なのでお屋敷にはそんなに遊びに行きませんが
 那岐の狙っている執事さんが気になってしょうがないので
 たまぁに那岐に付き合ってくることがあります。

 執事さんは那岐より志岐の方が気が合うようで・・・
 頑張れ、那岐(笑)
 

category: *Doll Profile

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。