Plants Doll

きみいろせかいさんのコロンマグモニター:DD編  

【きみいろせかい】の raclaさん( @nene96doll )作コロンマグのモニターをしました!
モニターはコロンマグSサイズとLサイズです。
お次はDDS:鏡音レンくんです♪

えらくふんぞり返ってますね!うちのレンくんお行儀悪いぞ。
レンくんのお洋服はまだまだぜんぜんご用意ができてなくて(いや、大きい人全般的に洋服ないんだけどね)
TOAさんのお洋服重宝してます(*´艸`)
今度ボディを変えてみて女装というか女装というか女の子のお洋服も着せてみたい・・・(笑)

ren01.jpg

コロンマグはLサイズ。DDSにもいい感じということは…!
DDにも良さそうなサイズですね(☆∀☆)
MサイズでしたらMDDにもいい感じ♪

ren02.jpg

お手ての大きさと比べてもいい感じ~(ノ*>∀<)ノ

category: *レン(鏡音レン:DDS)